事前に「アカウント連携」を行っている場合、タイトル画面右上「タイトルメニュー」>「引継ぎ」よりデータ引き継ぎを行うことが可能です。
アカウント連携およびデータ引き継ぎ操作の詳細につきましては下記FAQをご参照ください。
アカウント連携・引き継ぎについて
なお、事前にアカウント連携を行われていない場合、ご自身でデータ引き継ぎが行えません。
お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
消失したゲームデータに関する下記情報をお持ちの場合、スムーズにデータの特定が行える場合がございます。
・プレイヤーID
・生年月
・課金アイテムパックの購入履歴
【復旧にあたっての注意事項】
・調査にはお時間がかかる場合がございます。
・プレイヤーID、アプリ内のなまえが不明な場合はデータを復旧することができません。
・情報不足などによりゲームデータの特定ができない場合や、その他対応できないと判断した場合には対応を行えませんのであらかじめご了承ください。
・本人と偽り、他者のユーザー情報を申告するなどの行為は禁止しております。
・アカウント削除が完了したデータはいかなる場合でも復旧することはできません。
・復旧対応中に受け取り期間を経過したプレゼントBOXのアイテムなどは受け取ることができません。
・復旧対応中に発生したイベントやキャンペーンの延長、ログインボーナスなどの付与は行っておりません。
※※ゲームデータを失わないために※※
機種変更や端末の紛失・故障など、万が一に備え、アカウント連携を行っていただきますようお願いいたします。
【プレイヤーIDの確認方法】
ホーム画面右上にある「≡」メニュー>「プロフィール」>「プレイヤーID」よりご確認いただけます。
※アカウント連携に設定されたパスワードは悪用を防ぐため第三者へ教えたり公開などはしないでください。