【Google Playストアの場合】
1.端末を再起動する
2.ストアアプリのキャッシュ削除をお試しください
①端末の「設定」より「アプリケーション」をタップする。
②アプリケーション内の「Google Playストア」をタップする。
③「キャッシュ」より、「キャッシュを消去」をタップする。
※キャッシュの削除方法がご不明な場合は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
※上記表示につきましては、OSバージョンにより表示が異なる場合があります。
3.Play ストアを直接起動しアップデート
※手順につきましては下記をご参照ください
■パターン1
①Play ストアを起動
②右上のアカウントアイコンをタップ
③「マイアプリ&ゲーム」をタップ
④「アップデート保留中」にある『たべっ子どうぶつTime』アプリの「更新」をタップ
■パターン2
①Play ストアを起動
②画面上部の「アプリやゲームを検索する」をタップ
③「たべっ子どうぶつTime」と入力
④『たべっ子どうぶつTime』の「更新」をタップ
■パターン3
①Play ストアを起動
②右上のアカウントアイコンをタップ
③「アプリとデバイスの管理」をタップ
④「利用可能なアップデートがあります」の「詳細を表示」をタップ
⑤『たべっ子どうぶつTime』の「更新」をタップ
※Play ストアアプリのバージョンによって、表示が異なります。
【App Storeの場合】
1. App Storeを起動する
2. 画面右上のプロフィールアイコンをタップする
3.「アカウント」ページにて下方向にスワイプする
4.「利用可能なアップデート」のアプリごとに表示される「アップデート」をタップする
※アップデートの更新の表示に変わるまでお時間を頂戴する場合がございます
操作についてご不明な点がございます場合にはご利用端末のキャリア会社へお問い合わせください。
上記をお試しいただいてもアップデートができない場合は、下記の方法をお試しください。
■時間をおいて再度お試しください
各ストアへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。
■通信状態をご確認ください
通信環境が不安定な場合は、正常にアップデートを行うことができない場合があるため、安定した通信環境やWi-Fi環境で再度お試しください。
※移動中や電波の届きにくい場所、混雑した環境や速度制限中の環境は避けてご利用ください。
■ストレージの空き容量をご確認ください
ストレージの空き容量がない場合、アプリのアップデートを行うことができません。
容量を確保された後、再度お試しください