購入処理の遅延等の理由により商品が反映されない場合がございます。
その場合、しばらくお待ちいただいてから、ホーム画面上部の所持ダイヤ個数横の「+ボタン」をタップしショップ画面に遷移すると反映される場合がございます。
購入されたアイテムが反映されない場合は、お客様の決済状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
購入処理の遅延等の理由により商品が反映されない場合がございます。
その場合、しばらくお待ちいただいてから、ホーム画面上部の所持ダイヤ個数横の「+ボタン」をタップしショップ画面に遷移すると反映される場合がございます。
購入されたアイテムが反映されない場合は、お客様の決済状況を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。